Kyoya Hibari - Katekyo Hitman Reborn 駄目・彗: Doing test is like playing Visual Novel with Japanese Language without Walktrough. You chose the answer randomly even you didn't understand what the questions are. and the bad ending is you got scolded from your parents if you get bad score!

Pages

Ngerjain ulangan tuh kayak lo g bisa b. jepang tapi elo main VN pake b. jepang tanpa make walktrough. tak peduli pertanyaan nya elo ngerti ato g, yang penting jawab, kalau bad ending nya di omelin ama ortu kalo nilai elo ancur!

suer... akhirnya ulangan semester selesai juga.. akhirnya... 
ah, oia akhirnya single EGOIST yang di Guilty Crown keluar juga...
gw sebenarnya mau donlod pv nya, tapi sayangnya pv nya di upload di daily motion bukan di youko... jadi g bisa dl deh karena lelet.
ah.. ini my favorite anime soundtrack list yang ke 2!


1. EGOIST - Departures
Lagunya guilty crown... coba lagunya lebih menendang kayak my dearest, kayak pake biola, gitu.. pokoknya alat musik yg digunain banyak.. pasti tambah kerenn...
Lyrics:

mou anata kara aisareru koto mo
hitsuyou to sareru koto mo nai
soshite watashi ha kou shite hitoribocchi de


I no longer need you to love me,
I’m no longer necessary for you.
And thus, just like this…I’m alone…


ano toki anata ha nante itta no?
todokanai kotoba ha chuu wo mau
wakatteru noni kyou mo shiteshimau
kanawanu negai goto wo


What was it that you said back then?
Those words which didn’t reach me now dance in the heavens.
Although I know it very well, I continue
to make a wish that will never come true.


hanasanaide
gyutto te wo nigitteite
anata to futari tsudzuku to itte
tsunaida sono te ha atatakakute
yasashikatta


Don’t let go…
hold my hand tight…
say we’ll continue being together…
our held hands used to be so warm
and so tender.


anata ha itsumo sou yatte
watashi wo okorasete saigo ni nakasunda
dakedo ato ni natte
gomen ne tte iu
sono kao suki datta


You were always like that,
making me angry and in the end, making me cry.
But afterwards
you would apologize…
I loved your face while doing so.


hanasanaide
gyutto sou omoikkiri
anata no ude wo naka ni itai
futari de odeko wo awasenagara
nemuru no


Don’t let go…
hold me with all your might…
I want to stay in your arms…
I want us to sleep with our foreheads
together.


mou nido to ha aenai tte koto wo shitteta no?


Did you know we would never see each other again?


hanasanaide
gyutto anata ga suki
mou ichido datte warattekurenai no
anata no nukumori ga kiechau mae ni
dakishimete


Don’t let go…
hold tightly, I love you…
You will not smile for me ever again…
so before your warmth disappears,
hold me in your arms.




2. Kuroneko Chelsea - Anagura (Gintama ED)
Endingnya gintama.. lagunya bagus.. drum nya keren..
Lyrics:
Miro yo oira
Saigo no ichi en ni natta
Doushi you mo nee yo
Kono yo wa anagura sa

Nani wo shite ii no yara

Wakaranai

Mizu wo yokose

Motto ni gotta mizu wo
Chocolate no naka ni
Iru you na oasis

Hontou wa nukedashite

Kimi ni aitai

Ana no naka mo kura no naka mo

Tobidashiteru ore no yume
Nani mo nakute mo nasake nakute mo
Iki no kotteru ore no yume

Ah, omae ii panchi kureyagatte, kono

Saa ore no
Saigo no ichi en wokurae

Kan karabita hanakuso ni

Hana ga saku

Ana no naka mo kura no naka mo

Tobidashite ore wa iku
Nani mo nakute mo nasake nakute mo
Iki no kotteru ore no yume

Ana no naka mo kura no naka mo

Tobidashiteru wakamono yo
Kaze ni nattatte tori ni nattatte
Iki no kotteru ore no yume

Munashikute, munashikute

Kono usugitanai anagura no naka ja
Suki na koto hitotsu de kinai nante
Kore ja anmari da

Ana no naka mo kura no naka mo

Tobidashi te ore wa iku
Nani mo nakute mo nasake nakute mo
Iki no kotteru ore no yume

Ana no naka mo kura no naka mo

Tobidashiteru wakamono yo
Kaze ni nattatte tori ni nattatte
Iki no kotteru ore no yume


3. Ecosystem - Dilemma
lagunya bagus... 
sumanya gw g dapet lyrics nya.. padahal dah gw google capek capek.. tapi.. g ada.

4. Egoist - Euterpe
Lagu nya Guilty crown.. Lagunya lumayan .. nadanya tenang...
Lyrics:
saita no no hana yo
aa douka oshieteokure
hito ha naze kizutsukeatte
arasou no deshou


Oh wild flower,
ah…could you please tell me
why people hurt each other
and fight each other?


rin to saku hana yo
soko kara nani ga mieru
hito ha naze yurushiau koto
dekinai no deshou


Oh dignified flower,
what can you see from there?
And why can’t people
forgive each other?


ame ga sugite natsu ha
aoi wo utsushita
hitotsu ni natte
chiisaku yureta
watashi no mae de
nani mo iwazu ni


In a summer with much rain
blue was substituted.
Becoming one,
it faintly wavered
in front of me
without saying a word.


kareteiku tomo ni
omae ha nani wo omou
kotoba wo motanu sono ha de
nanto ai wo tsutaeru


What do you feel
towards a dying friend?
How much love can those wordless leaves
convey?


natsu no hi ha kagette
kaze ga nabiita
futatsu kasanatte
ikita akashi wo
watashi ha utaou
na mo naki mono no tame


The summer sun gets clouded,
the wind was swayed by it.
Joining them together,
I will sing
the proof of life
for those nameless ones.

0 Responses so far.

Post a Comment

    ごめん ~( ̄、 ̄;)~

    I'm sorry for my bad English..
    I really suck at grammar! (*- -)(*_ _)

    Just want to share (つ∀`)

    Just want to share (つ∀`)
    All link download I posted in here, is just sharing. Just sharing! I found in somewhere else in the world of internet.. Yeah I already said that.. And I said the source too . but maybe some link I forgot to put the source.. So forgive me.. And there are pictures and video I used too that not mine! But there are some files that I uploaded too .. although just few σ(´ω`*)

    雲雀 恭弥

    雲雀 恭弥

    けいら のプロフィール

    My Photo
    けいら
    Just a girl who addicted to Winnie The Pooh, Astronomy, Rock Band and Hibari Kyoya
    View my complete profile